おはようございます。

小雨が降っています。

桜がやっと満開になったというのに
今朝はまだ春というにはちょっと肌寒い
そんなあさですねあせる








韓国料理が好きな私。

すごく素敵な先生だから!と
友人に教えて貰った韓国料理のお教室に
行って来ましたピンク音符


先生のご自宅なので

来ている生徒さん方は皆

先生とのご縁がある方です。


普段の私の毎日からしたら

きっとお会いすることはないのでは?と

思うほどに

みなさん素敵な方ばかりで





詳しく載せれないのですが

素敵すぎるテーブルコーディネートも

とっても勉強になります〜ハート





当然

みんな韓国好きなので話題は尽きず

これがまた楽しい時間なのよねー音譜




子育てが終わると

なかなか新しい出会いもないこの頃。


そんなところに

こんな私もお仲間に入れたこと

すごく幸運だったなぁ〜と

昨日はそんな新しい出会いにきゅんとした

そんな一日でしたハート



さて、今日も頑張りましょう〜グー