おはようございます。

このところ暖かい日が続いていますね。

我が家方面の桜もやっと♡





見頃になって来ました🌸


普段通るなんてことない道も

こうして桜が咲いていると

歩くのも楽しくなりますね〜音譜

やっぱり桜はいいですね飛び出すハート





3月は

主人のお誕生日と結婚式記念日のある月。


今年は仕事も年明けから忙しく

長いコロナ禍も終息して

いよいよ

人が、経済が、動き出したような

そんなことを感じる繁忙期でした。


やっとそんなことも一段落して

それじゃあ一緒にお祝いしちゃいましょ!と

3月の最後にお祝いしてきました。



チェックインしたら

担当さんからのプレゼントで

ウェルカムカクテルが🍸✨



ジンベースのカクテルYOKOHAMA🍸


フルーティーで美味しいのに

主人はお酒が濃すぎて‥あせる爆笑





夕食まで時間があるからと

お部屋に入ったら!






あら〜〜ラブラブラブラブラブ


ちょっとちょっと〜笑


50を過ぎたオジサンのお誕生日に

このサプライズはなかなか笑えちゃってあせる

私がオーダーしたわけではなく

こちらもホテルからのプレゼントでしたの。

びっくりだよー笑


だけどせっかくなので記念写真🤳



なかなか笑える絵面ですよゲラゲラ





そしてディナーは鉄板焼き。



記念日のお祝いに‥と

これまたプレゼント頂いた泡で



結婚27年を迎えて28年目に突入したので

これからも宜しくね。

そしてまた頑張って行きましょう!

そう言いながら乾杯しました🥂




それを見ていたシェフが

夫婦仲良くできる秘訣はなんですか?

との質問に


主人は

自由にさせてあげる環境を

作ることですかね‥と。。


その答えにシェフは

それ、初めて聞いた回答ですってあせる




その後夫婦とは?みたいな話を  

シェフと話しているのを

横で聞いていた私は

思ってもみなかった主人の言葉に

この人変わったわね‥と

ちょっと驚いたのでした。




最初は2人

子供ができて家族4人になって

27年という年月が流れ

そしてまた2人。


うちは主人が起業してるので

仕事でも主人のサポートをして

21年が経ちました。



本当にいろいろありました。

良いことばかりではなく

大変なことも多々ありましたが

よくぞここまでやってきたと思います。


まだまだこの先も

何が起こるかは分かりませんが


今、幸せだと思えていること

きっとこれでいいんですね。



なので私達はいつも

ありがとう

また頑張ろう

なのでした。



世間のご夫婦さんたちとはちょっと違う

そんな夫婦のカタチですが

プライベートでもビジネスでも

本当の意味で良きパートナーになれるよう

これからも精進していこうと思う

うれしはずかし記念日になりました照れ




さて、4月に入りましたね!


今日も頑張りましょうーグー