おはようございます。


暑い🥵

昨日は初夏のような一日でしたね

日中暑すぎて半袖に着替えたくらいですあせる

モコモコあったか状態のお布団も
昨日は夏仕様の上掛けを出したくらいです驚き


それなのに‥桜はまだまだ‥




今朝の朝散歩パトロールでは
昨日よりは少しだけ咲いてましたけどね笑









昨日は久しぶりに母が我が家にくると聞いて

息子はケーキを買って

ちょこっと顔を見せに来てくれました。



昨年の義母の葬儀の時以来の再会に

母は嬉しすぎて泣いてしまうほど〜爆



記念に写真撮ってあげました爆笑


父も来たいと言っていたようですが
「お父さんはダメ🙅‍♀️」と
振り切ってきたのよ〜と言う母。

私と父と間に入って
気を遣わせしまっていることに反省です悲しい




結婚して27年経っても
私がお嫁に行ったことが納得できない父。


実家は妹が家を継いでくれて
二世帯住宅に建て替えて
もう10年も経つのに‥


最初は反対していた私の結婚も
今では主人とも仲良しだし
子供が産まれてからは
2人の子供達を凄く可愛がってくれているし
それなのに何ででしょう?


長女だから、と
昔ながらの頭の硬い頑固オヤジな父が苦手で
今に至るのですが

いつもはそうでもないのに
何かある度にそんな事を持ち出すので
実家にいる妹だってたまりませんよねハッ

申し訳ないけれど
そろそろ
その昭和な感じやめてほしいのよねー!と
そんなことでいつも‥炎ハッ


いいかげん私も今や50を過ぎ
父のご機嫌取るのも疲れてしまいましたネガティブ


今は多様性の時代。
もう少し柔軟に
いろいろと受け入れて欲しいもんですムカムカ


どうでもいい話‥すみません🙇‍♀️



子供たちからお祝いのケーキ🎂


主人と2人でふーっとしました拍手




母から♡

ありがとう〜ハート



大切な家族にお祝いしてもらって

嬉しい日となりましたピンク音符





さて、今日も暑くなりそうですね!


今日は主人と2人

記念日ディナーの予定です。


何を着ようか迷う〜ニヤニヤあせる




お天気の良い日曜日。

どうぞ素敵な休日をお過ごしください音譜