おはようございます。

朝から荒れたお天気ですねあせる

3月最後の出勤日なのに‥爆笑




最近ミスドのCMで流れてるこちら


※画像お借りしました


この「お、濃い」



濃い味好きな私は

これがめっちゃ気になって




買ってきてみました気づき



いろいろ食べたいところがですが

なんせ2人なので‥




仲良く夫婦で半分こ笑


うーんむらさき音符どれも美味しい😋



どれが一番美味しいか?と

アラフィフ夫婦のどうでもいいランキング


我が家的にはCMでお2人が

お濃い!と言っている

とろり抹茶クリームが一位🥇


抹茶クリームが濃厚で美味でございました👏





そして和のスイーツにはお茶🍵


我が家は

主人が日本茶はあまり飲まないので

一人用に良いかも♡と

最近買ってみたこちら。




一人分のお茶にちょうど良い飛び出すハート





ちょっと斬新なデザインですが

機能的で洗うのも楽ちん〜ハート



私的にはこれが一番!



最近のお片付けで出てきた来客用の湯呑み。

処分しようか迷ったので使ってみたら

量もちょうど良く

昨日はこちらで美味しく頂きましたてへぺろ



そしたら主人がね‥

あなたおばあちゃんみたい、ってタラー


ほっとけームキーハッ



アラフィフ夫婦のどうでもいい会話です‥笑


そんな夜でごさいました爆笑あせる




さて、今日は金曜日!

ラスト一日頑張りましょう〜グー