おはようございます。

昨日は寒い雨の一日でしたね。

桜‥いつ開花宣言でしょうかね?







3月最終の1週間。


仕事もバタバタとしておりますあせる


だから‥

という言い訳ではないですが

ジャンクなランチが続いております爆笑



一昨日はマック。


同僚が後から来るので

ナゲットをシェアしようと

大きなのを買いました。


一人先に食べ始めたら

お隣に座っていたカップルが

私の事見てコソコソコソ‥


きっと

このおばさんどんだけナゲットたべるのよ⁉️


なーんて話していたんでしょうね笑い泣き


恥ずかしいわあせる



そして昨日はラーメン🍜


お腹空きすぎて‥

私、唐揚げも付けてしまいました爆笑


お昼からどんだけ〜!?


ペロッと美味しく完食しましたよてへぺろ





最近TVでGTOリバイバルの番宣を見て

そういえばこのドラマ

ちゃんと見たことなかったなぁ〜と

Netflixで1話から見始めております。




とっても時代を感じるドラマではありますが

主役の反町隆史さんと松嶋菜々子さんが

凄く素敵で良い感じ〜ハート



そして昨日はこんな記事を見て‥



ひゃ〜〜ラブ素敵すぎるやん飛び出すハート



お二人とも50歳とは思えない❗️


こちらのドラマがきっかけで‥

ホント素敵なご夫婦ですね💖



もちろんストーリーも

この今の時代に

鬼塚先生が生徒とどのように向き合うのか

放送が楽しみです音譜


※画像全てお借りしました



そんな素敵な歳の重ね方を見ながら

ジャンクフードはほどほどに

私も素敵に歳を重ねていかないといかん!


なーんて反省しながら

そんなことを思うこの頃でした爆笑ガーン




さて

今日も頑張りましょう〜グー