おはようございます。

今朝は小雨が降っていますね。

日中は気温もあまり上がらず
我が家地方は13度の予想。

体感的には
そこまで寒さは感じませんが
春は何処に行ってしまったんでしょうか?
なーんて思う
3月最後の週の始まりですね。





昨日は義母のお墓参りに行きました。


みんなで会うのは久しぶりで
甥っ子ちゃんたちがまたまた大きくなって気づき




中学生でバスケ部
高校生でサッカー部
ママが言うにはお弁当やら何やらで
毎朝6合炊いてるんですってびっくり

ひゃーそれはそれはあせる
お疲れ様様だよね‥

でもみんなとっても素直で
さすが義妹!と関心しちゃいました照れ



お墓参りのあとは恒例のランチ会♡

いつものお店でワイワイと
楽しくおしゃべりしたのでしたてへぺろ



義母が体調を崩して入院してから
お義父さんが孫たちと
焼き肉食べ放題に行きたい!と
いうのがきっかけで
「チーム焼き肉」の会ができました。

年に数回
ジィジ➕孫4人という
何ともおかしな会をしている我が家。


お正月に行ったハワイで
チーム焼き肉のユニフォームに良いのでは?と



パタゴニアでTシャツをお土産に買いました。


うちの子供たちは

はず〜驚きあせる って言うけれど


私は

きっとジィジは喜ぶはす!と




昨日みんなに配ったら


意外にも

中学生の甥っ子ちゃんが

いちばん喜んでくれるという‥爆笑



みんなで一緒に着なくても

お揃いで持ってるっていいじゃない気づき



なーんてね

きっと空から義母も思ってくれてるかなハート



そんな日曜日でした照れ





さて
また1週間始まりますね!

今日も頑張りましょう〜グー