おはようございます。

日曜日の朝、朝散歩してきました。



朝の日の出の時間の空って好きハート



でーすーがー

今朝はこんな綺麗な空を見ても

頭の中は何だかモヤモヤしておりますショボーン




ちょっと急ぎの仕事があり

昨日の土曜日お仕事でした。



本来ならゆっくり慎重にすべきことを

早く帰りたいと思っていたからか?


資料を出力する時に

前にコピー機を使用していた

社員さんのところに

私のその出力した一枚が

紛れこんでしまいましてね‥


ひゃー😵びっくりびっくりあせる



すぐに気づいて

返してもらいましたがタラー


それが

とっても重要な

社員さんには見せてはならない

極秘資料でしてガーン



もうね、反省しかないのですが


はて、どう思ったかしら‥とモヤモヤもやもや



それがすごく頭から離れなくて


一晩経って

朝散歩している時にも

なんだかモヤモヤと考えてしまうのでしたネガティブ



注意散漫な自分に反省です汗



日曜日の朝からボヤキですみません泣





今年は暖冬と言われていますが

我が家のまわり、桜はまだ咲いてません。




携帯の写真を見ると

一年前の今日の写真では

こんなに桜が咲いていたようで〜



2023年3月24日の写真🤳


今年は今週末あたりですかね?


早く桜の満開が見たいですね🌸




みなさま

素敵な休日をお過ごしください音譜