おはようございます。

このところ風が強い日が続いていますね。

昨日は風だけじゃなくて
晴れたり雨が降ったりと
そんな春分の日の休日でしたねあせる


火曜日に会社をお休みして
ワイン好きな友たちとランチに
行って来ました!

ザギンでシースー♡
懐かしい
このフレーズが言いたかった爆笑


ソムリエ友だちのおすすめのお店。


ちょっと路地を入ったビルの中の

こぢんまりしたお寿司屋さん。



もちろん主役はお寿司ですが

そちらのご主人がオーストリアワインに

大変お詳しいとかで

まずはロゼのスパークリング🍷


はい乾杯〜🥂


お料理がお寿司だとやっぱり日本酒?

なんて単純な私は思ってしまいますが


お寿司とワインという
このふたつの組み合わせ
これがとっても合う〜気づき


みんなワイン好きだから
あっという間に一本飲み干して
お次は白ワイン〜



こちらもオーストリアワインで

口当たりも良くこれまた合う〜飛び出すハート


あまり馴染みがないオーストリアワインに

興味深々な私たち。


お寿司がメインかワインがメインか

もうよくわからなくなってしまいましたが笑

気持ちよく酔いながら

お腹もいっぱいになりホント幸せ照れハート






お腹いっぱいですが

しかしそこは女子たち!


まだまだ話は尽きず

お次は甘いもの〜音譜と歌舞伎座へ。




歌舞伎座の後ろにある

歌舞伎座タワーの中にある

和スイーツが美味しいから〜と




窓際席がいっぱいで

こちらのお席に座り和スイーツ♡




どれも美味しそうで悩みに悩んで

私は抹茶パフェを。

しっかり抹茶のお味がして

これまた美味〜ピンク音符




ちょっとしたお庭もあって
銀座にこんなとこがあったなんておねがい

まるでおのぼりさんみたいに
写真撮ってしまいました照れ


そんなこんなで
あっという間に時間が過ぎ

主婦なので帰って夕飯〜あせる
解散したのでした笑


たまには
こうして平日の昼間に友たちと
ランチするって楽しいですねハート

パワーチャージした女子会ランチでしたウインク



さて
今日も風の強い一日になりそうです。

今日も頑張りましょう〜グー