おはようございます。


昨日は暖かい一日でした☀️

あまりにも暖かくて
‥というかコート着ていたら
日中は暑いと感じて

いつもはSサイズですが

昨日はLサイズを買いました


もう桜がいつ咲いてもいいよ〜

そんな気分になりました笑




そして
ずいぶんと日の出の時間も早くなりました。


朝のゴミ出し時間が真っ暗じゃない笑






みなさんドラマ観てますか?


今シーズン

私もいろいろと見始めたけれど

途中リタイアしたものも多く‥汗



そんな中

私のいちばんお気に入りはこちら。



※画像お借りしました


「大奥」


ストーリーはフィクションで

久しぶりに観ながら


え?そんなことまで!?びっくりあせる


なーんて思う展開もアリで


どうなんでしょ?と

思うところもありましたが驚き



お話が進むにつれ

主役の女優さんの存在感が素晴らしく

夫婦の絆も少しずつ‥


最終回までの展開が楽しみです気づき





さて、今日は金曜日!


一週間ラストの一日頑張りましょう〜グー