おはようございます。


昨日は主人のお誕生日でした!

仕事終わりに集合して
主人のお気に入りの近所のお店で
お誕生日ディナー♡


みんな腹ペコで

食いしん坊な我が家は

昨日もたくさん食べました爆笑







そして

子供達が準備してくれたケーキ気づき



娘が

ろうそくの数を聞かれて

悩んだ挙句

5本頂いてきたけれど‥


いざ指してみたら

ケーキが小さくて3本にするーニヤニヤあせると。笑



何本だっていいんです飛び出すハート



父親の誕生日に

こうして子供達が来てくれて

みんなでお祝いできたことハート

それが嬉しいのですから〜音譜




今、子供達は一人暮らしを始めて

金銭的にも余裕がなく

プレゼントどうしよう‥と

相談されたので

それじゃあいつものケーキを

2人にお願いすることにしたんです。


物より何より

その気持ちがすごく嬉しい!と

思った母ですよ気づき





ありがとうね♡



そんな主人のお誕生日の夜でしたニコニコ




さて、今日も頑張りましょう〜グー