おはようございます。


関東で雪が降った翌日の昨日。

前日の雪の影響があるだろうと
午前中は自宅待機で
午後から出社の予定でしたが

朝の連絡を諸々していたら
今日は一日お休みしちゃおうかな?

そんな悪魔がどこからか
私にささやきまして‥ニヤリ

結局一日お休みすることに爆笑



だって前日の帰り

電車を降りて家までの住宅街は

こんなに雪があったんですものピリピリ




今日はお休み!となったものの
いつもの通りに起きたので
そんなこんなで10時をまわる頃には
やることも無くなって

思いついたことは
こういう時は寝ちゃいましょう!と笑



ベッドに入って
ダラダラと韓ドラ観ていたら
いつのまにか眠ってしまい

何と気づいたら!
お昼をとっくに過ぎた
14時ではあーりませんか〜あせる

時計を見て
ちょっと焦りました滝汗汗



その後
ゴソゴソと起き出して
前日の帰りにコンビニで爆買いした
食料を‥


油そばとやらを食べてみたくて

これ

チンしてからたべるんですね〜びっくり



熱々にチンしてから

蓋を開けたら!

美味しそうな香りが〜ラブ



混ぜ混ぜして頂きました。


コンビニ飯とは思えない〜ビックリマーク


とっても美味しかった🙏



それからはお菓子片手に

YouTube見たり韓ドラ観たり

まーダラダラの幸せ時間ラブラブ




主人が帰宅して

まだ残っていたコンビニスイーツを

二人で半分ずつお皿に‥



いやいやコンビニ✨

これまた美味でございました👏👏




そんなこんなで

私のおこもりな一日。


久しぶりにダラダラ〜

そしてお腹いっぱい〜


今朝は1キロ増の朝でした泣

そりゃそうでしょー爆笑





さて、週の真ん中水曜日!


今日も一日頑張りましょう〜グー