おはようございます。

今日から2月ですね!


相変わらずですが‥

ハワイで貰ったカレンダー🗓️



今月はこちら。

ノースシュアにあるライエポイントでした。




そういえば


ワイキキにあるトランプホテル。


最近はこちらがお気に入りで

ここ数年こちらを利用しています。


今年は1月1日の元旦に到着し

チェックインしたら

キッチンのところにこんなものが〜ラブ



1月1日は結婚記念日なので

それをお祝いしてのものでした✨


元旦にホノルル着は久しぶりだったので

これは嬉しいおもてなしすぎる🥰


いや〜めっちゃ感激しちゃいましたの飛び出すハート








そんなこちらのホテル。


帰国したばかりですが

来年のお正月の旅行にと

予約しておりました。


そしたらですね

先日こんなメールが‥




どうやらこちらのホテル

運営が変わるとかで‥


調べたらヒルトンにリブランドとか!?


何でかしらねーあせる


もうね

トランプのホスピタリティが素晴らしくて

とってもお気に入りだったのに

とっても残念ショボーン


そして

私のしてる予約はどうなのか?と

心配になっておりますよ爆笑あせる



さて、どうするか‥

とりあえず今日連絡してみようと思いますキョロキョロ




昨日コンビニに行ってアプリを開いたら

コーヒー一杯無料クーポンが❗️




セブンは普通のコーヒーも

濃いめ、が選べるから嬉しいですね☺️


もしかしたら

お得な2月スタートになるかも照れ


みなさんもセブンアプリ

開いてみてくださいね〜笑





さて、今日から2月!


今日も一日頑張りましょう〜グー