おはようございます。

土曜日の朝。

気分転換したかったので
朝から朝散歩へ。



今日は関東でも雪予報が出ているからか

そろそろ日の出の時刻ですが

空はどんよりしていました。


相変わらず寒い朝ですねあせる




昨日のブログ。


私がパニックになってー😱と

昨日のブログでかいたことに

あたたかいコメントありがとうございます🙏


共感してもらう事がこんなにも

今の私を凄く癒してくれるなんて‥


こうした場所があることに

更にまた有り難いと改めて思っております。


ありがとうございます🙇‍♀️





主人の救急車騒動の翌日。



何故かその時の事が頭から離れず

昨日は私も仕事を在宅に切り替えて 

一日中自宅で主人の監視?

いやいや、

看病に‥としておりましたグラサン



体調も落ち着いて

本人もだいぶ元気になってきました。


そうなるとだんだんと

自分の意思が出てきて

なんたらかんたら‥タラー


ちょっとしたことで意見の相違がね。



もぉ〜ハッ



そんな事もあったりとむかつき



そんなしょーもない我が家ですネガティブ汗




それでも今回のことで学んだこと

これから歳を重ねていく

夫婦2人の暮らしとは

いろいろと考えることや備えること

気をつけていかないといけないことも

良い経験になりました。



夕食後

ちょっと疲れて寝落ちしたら‥




キッチンにそのままにしてあったお皿が

洗われていましたびっくりハッ


洗い方はともかく笑


主人が洗い物をするなんて

どれくらいぶりでしょう?的な〜爆笑



これもまた

今回の病気のおかげ‥笑



彼も

元気になってくれて良かった良かった♡



みなさまお騒がせしました!

ありがとうございます。




素敵な週末をお過ごしください音符