おはようございます。

韓国2日目の朝です。




まだ外は真っ暗ですあせる

何処に行っても
相変わらず早起きなわたしですよ笑




韓国の金浦空港から
昨日はブログを書いてみました。

イミグレがもの凄い混雑していて
入国するのに
ずいぶんと時間がかかってしまいましたタラー



4年ぶりの韓国🇰🇷

今回は韓国に住む友達が
空港まで迎えに来てくれました。

その後ランチをする為に仁川へ🚗


こちら友人オススメのお店。




仁川に住む彼女がよく来るお店だとかで

そば粉でできてる麺なんだそうです。


マッククス。

初めて食べたけどとても美味しい😋



それと一緒に

そば粉でできたチヂミとゆで豚?



メニューはほぼこれのみみたいで

みんなこのセットで食べていました。


このゆで豚が

柔らかくてほんとに美味しかった〜ビックリマーク



その後にコーヒータイムと

お次はこちらへ。



古い教会をリノベーションしたお店。




中にはたくさんのベーグルとスイーツ。




地下から三階までは

どのフロアもコンセプトがあり

なんとも異空間のようで面白かったです。




階段にはたくさんのステンドグラスが✨


こちらもまだ新しい施設のようで

韓国の人でとても混んでいました。




そしてちょっとドライブ‥と

お次は海へ。




韓国に来て

こんな海を見るなんて♡


ソウルの人は

こちらに海を見にくるんだそうです〜





お散歩の後は三清洞へ。


こちらでも是非食べてほしい!と

すいとんの人気店へ。








こちらのお店もまた

みんな同じものを食べてました。


右下のものは

ジャガイモチヂミです。


日本のものより

ちょっと色が濃い感じ?




こちらのすいとんのお出汁。

アサリの出汁がとっても美味しい😋


これもまた人気なのがわかる‼️

そんなお店でした。



そしてこの後

ホテルにチェックインして

最後に向かったのは江南。





このタワマンは芸能人も多く住む

高級マンションなんだそう。



ここで

ずっとしてみたかったことを😍




そろそろ友人がお迎えに来ると連絡が‥📲




長くなってしまいましたので

それままた書きたいと思います。笑




雑な投稿で失礼します🙇‍♀️


いつもありがとうございます。



コメントのお返しは

またゆっくりとさせていただきます😊




では素敵な週末をお過ごしください音符