おはようございます。

8月スタートしましたね❗️


久しぶりに我が家のトイレカレンダー



8月はワイメアビーチでした♡


ノースショアにあるこのビーチには

私はまだ行っことがなくて‥

次のハワイ旅行の行きたいリストに入れておこ!

なんて思う8月の始まりです😊




それにしても毎日暑いですね。


今朝のニュースで
7月の東京の平均気温が28.7度と‥

統計を取り始めてから
最も暑い7月になったのだそうですよ気づき

そりゃそうでしょうねぇ‥
ホントに暑い暑い7月でした🥵あせる

これから8月、夏本番!と言われても
もうそろそろ涼しくなって欲しいけど〜
なんてそんな気分になりますね😅



昨日、東京では日中に雷雨がありました。

ものすごい勢いで雨と風と雷が⚡️




ちょうどいたところから外に出れず

窓から外を見たら

ピカピカドッカーン⚡️と激しく荒れたお天気に

どうすることもできず怖かったガーン


みなさま大丈夫でしたか?




そのおかげか?今朝は涼しい朝です。


今日はちょっと楽しみな予定がありまして

いつもに増して早く目が覚めてしまい

(子供か⁉️🤣笑)

朝散歩に行って来ました。




朝焼けが綺麗でした✨

良いお天気になりそうですね。




さて、今日も暑くなりそうですが

熱中症対策して今日も頑張りましょう〜グー