こんにちは。


昨日の帰りに赤信号で止まった時
びっくりするくらいの大きなお月がびっくりハッ


分かります⁉️


信号機やら街灯やらが

手前に写ってしまっていますが

マンションの上にどどーんと❗️


見事な満月お月様でした✨



そして今朝もね‥


まだ日の出前にぴかーん!と。


なんだか癒される満月でした🌕




4月から息子が新社会人になり
我が家の朝の様子が変わり

私の朝の癒やしの時間が
取れないこの頃‥😢泣

久しぶりにアメブロにログインしましたあせる



そんなバタバタな朝に
まだ慣れなくて四苦八苦しておりますネガティブタラー

コメント頂いたお返事もまだお返しできず
申し訳ありません🙇‍♀️


今日は金曜日。

やっと新しい1週間が終わると
ちょっとホッとしている午後です。


息子くん
毎日スーツ着て革靴履いてご出勤💨

大学生でコロナで
ダラーんとした生活から
ガラッと変わり
彼もまた慣れなくて大変そう😂


今日は新入生歓迎会があるとかで
私がプレゼントしたネクタイ締めて
笑顔で出かけて行きました。



入社式の時より笑顔になって

ちょっと安心しながら見守る母であります




みなさまいつもありがとうございます🙏✨