おはようございます。


東京は桜満開!と
ニュースになってから1週間が経ちましたね。

振り返るとお天気の良い快晴の日が
なかったような‥


お花見に行きたいけれど
なかなかその機会もなく
そろそろ葉桜になりつつあるこの頃。


ブロ友さん達のところにお邪魔すると
みなさん全国各地の桜の写真を挙げているので
有り難く🙏

それを見ているだけでも
心癒されているわたしなんですけどね‥


あるブロ友さんが
意外と近場の桜が綺麗だったり‥と
そんな事を書いているのを見て

そうだ!
我が家の近所にもあるじゃん❗️と思い出し
昨日は定時の5時ピタダッシュで帰宅して
行って来ました。






日が沈むギリギリの時間。


我が家から歩いて15分くらいのところに

川があってそこの桜がとっても綺麗なんです。


もう満開のピークは過ぎてしまったけれど

それでもこんなに見事な景色を

見ることができました🙌✨





春に結婚して

この地に住み始めて26年が経ちました。


ちょうど桜の綺麗な季節に引越ししたので

当時、実家の母は

こんなに綺麗な桜が見れるなんて😍💕と

言っていたのが懐かしい‥



昨日は桜を見ながらぷらぷらと歩いて

そんな昔の事をふと思い出したりして。


実家の母にも

入院中のお義母さんにも

また見せてあげたいと

動画を撮ってみました!



こんな感じですがいかがでしょう?😆笑




そういえば

明日は結婚式記念日!


26年前のその日も

雨上がりに桜が綺麗に咲いていたっけ😆笑




今年は何故か

桜に凄く心惹かれる春のようです。。




さて、今日も一日頑張りましょう〜グー