おはようございます。



昨日も肌寒い一日でしたね。



昼間、郵便物に行ったら

桜の花びらがすごいことにびっくりビックリマーク




見頃のピークは過ぎてしまったのですかね‥

だいぶ葉桜になりつつな様子。


ほんと桜の季節は短くて

なんだか切ない気持ちにさえなりそうな〜


そんな感情がわくなんて

私も歳を取った証拠でしょうかね‥😂笑





週末
ハワイ大好き友たちとランチして来ました。



友が予約してくれたお店。

初めてのところで迷ってしまって‥😅恥あせる




久しぶり〜の再会に乾杯🥂





眺めの良い個室で♡





身体に優しいお豆腐と湯葉のコースランチ♡














どれもこれも美味しかった😋👍



タイムシェア繋がりの私たち。

一人は昨年の夏に
もう一人は秋に
そして私はお正月に

コロナ後のハワイに行った時のあれこれや
マニアックな話やらと

いつか時を同じく
現地集合して遊びたいね〜!なんて

そんな話をしながらの
楽しいランチタイムでした😊



子供達が成長し
ハワイへの旅の仕方も変わるよね〜と

そんな話も同年代だからこそ!
めっちゃ共感できるのもまた良き良き👏





そんな週末のひとときでした😊






さて、今朝もまた肌寒い朝ですね。



今日も一日頑張りましょう〜グー