おはようございます。


三月も最終週となりましたね。
早い〜あせる



土曜日、息子の大学の卒業式でした。

朝起きて勝手に支度して
「じゃあ行くねー」という息子。

ちょっと待ってーおいで
とりあえず記念にと思い嫌がる息子の
学生生活最後の写真を撮りました🤳





微妙にピースするのかしないのか‥🤣笑


娘の時は何ヶ月も前から袴の準備やらで
卒業式がセレモニーのようだったけれど
今回はあっさりしたものですあせる





花束を持ってわざわざ雨の中

大学までお祝いに来てくれた友人がいたとかで

そんな事を聞くと母は嬉しいよ♡



4年間のうち3年間コロナ禍でしたが
彼は彼の大学生活を無事に終えて
晴れて卒業式を迎えられて良かったね。

おめでとう〜息子👏👏👏


またひとつ
親としてのお役目が終わったのでした。





そして娘。

3年間勤めた会社をこの春退社し
4月から新しいスタートを切るそうです。

週末に仲の良い先輩達との会の写真を
インスタのストーリーで見つけて

大変なコロナ入社の時を思い出し
泣いたり悩んだりしながらも
娘もまたひとつ成長したなと
感慨深いものがありました。


朝イチ

「行って来まーす」送られて来た写真😆笑


4月から新生活を始める前に
自分ご褒美?とかで
韓国へと一人旅立って行きました✈️






週末は肌寒い雨でしたね。


金曜日には近くの小学校で卒業式があり

その時綺麗に咲いていた桜🌸



この週末の雨で
満開になった桜は散ってしまったかしら?


今年の桜は私にとっても
また感慨深い春の桜になりそうです。





さて、また1週間スタートです!

3月最終週
今日も頑張りましょう〜グー