おはようございます。


連日この話題ですが‥
これを書かずにはいられないチュー!


おめでとう〜👏👏 侍JAPAN!!


※画像お借りしました。


素晴らしいですね〜✨



昨日は仕事中なのに

試合の行方が気になり

携帯でコソッと観戦してた私。


ラストバッターを三振で優勝を決めた瞬間

叫びそうになりましたよあせる



デスクの片隅で見ていた携帯を

記念に写真におさめたのでした🤣笑



最高💖




野球は全く得意じゃない我が家も

連日のように

テレビの前で応援していましたしねー!


そう言った意味でも

今回のWBCは

本当に楽しませてもらいました🙌✨






今朝のニュースで東京の桜満開❣️と。。

旅から帰って来たら
うちの裏の桜も満開に気づき


我が家の裏のマンションにある桜。


夜なのにライトが当たって綺麗です✨




週末訪れた伊勢志摩の横山展望台。








濃いピンクが綺麗な陽光桜が満開でした🌸




この濃いピンクが青空に映えて綺麗✨





四季のある日本。
桜の楽しめる季節にWBCの優勝🏅

なんだか心踊るそんな季節ですね♡




さて、今日も頑張りましょう〜グー