おはようございます。


昨日のWBCすごかったですね〜!



正直、途中までは

今回ばかりは‥ショボーン

そんな気持ちで荷造りしていたら!



ひゃーびっくりびっくりびっくり飛び出すハート


九回裏の大逆転気づき




チェックアウトが12時だったので

この瞬間を見ることができて

大興奮して記念に写真を撮ってみた🤣笑


主人と朝から大盛り上がり!



おめでとう〜ビックリマーク 侍JAPAN👏👏✨


何ともドラマチックな試合でしたね!


素晴らしい✨




その後ホテルを後にして

無事に帰宅したのでした。。🚗💨



夫婦旅の最終日のあれこれは

また書きたいと思います。





さて、今日の決勝戦⚾️


見たいけど‥お仕事ですね泣


私も四連休明けの出勤で

忙しいだろうなぁ‥😅あせる


なんて‥

朝からボヤいている場合じゃないですね笑




みなさま

今日も一日頑張りましょう〜グー