おはようございます。

今朝のゴミ出しの時に見えた月。




携帯のカメラをズームして撮ったんですが

見えてますかね?


うっすらと夜が明け始めた空に

見事に半分だけのお月様。


めっちゃ綺麗に見えたんです✨

朝から気分上がる〜音譜






昨日の朝
いつものようにアメブロさんを開いたら
メンテナンス中です‥とびっくりハッ


何となく
朝のルーティンとなっているこの時間

それができないというのは
何とつまらないものなんですね〜あせる


このメンテナンスで何か変わったのかしら?


メンテナンスと分かっても
また忘れてついアプリを開いちゃう🤣笑


何となくしているこのルーティンな
アメブロする時間

私にとっては
なかなかの楽しい時間だと
昨日は改めて思いましたよ笑





さて
東京で桜の開花発表がありましたね!

いつも通る道。
春になると桜並木が綺麗な桜も昨日は‥?


この木だけ!でしたが

勝手に開花宣言〜👏👏👏


週末には各地で桜を楽しめそうですね🌸





今日も一日頑張りましょう〜グー