おはようございます。

昨日も春を通り越して
次の季節を感じるような
そんな暖かい一日でしたね。

そろそろ仕事帰りの生ビールが
美味しい季節になりそうですね〜笑





そんな昨日は
仕事をさっさと片付けて渋谷へGO!

夜にワイン会をしてきました♡


今回は主催の友人の御用達のお店で
一人一本ワイン持ち込みスタイルの会。


わたし、こんなん初めてで
何をセレクトしようか?と
お誘いを受けた時からワクワクドキドキ💓

悩んだ挙句
彼女と仲良くなったきっかけの
こちらを選んで持参しました。

アルザス地方のゲヴェルツトラミネール。





そして
みんなが持ち込んだワインたち🍷





泡、白、赤、と

バランスが取れるように

事前に申告して彼女がまとめてくれまして♡




それぞれ何でこれを選んだか?って

そんな話を聞きながら飲むワインは

なかなかいいもんですね〜音譜



グラスに注がれたワインを

子供のようにクルクル回しながら

プロでもない

ただワインが好きな

いい歳した大人たちが

それぞれ感想を言い合ったり〜


好みも違うので

それがまた面白く


ワインで繋がる友たちと

参加者みんなが主役みたいで


ホント、なんて楽しいんでしょ💖





もちろんお料理も雰囲気も

素敵なイタリアンのお店。









そしてお料理はめっちゃ美味しいから!と

出てきたお料理たち。



こちら下矢印パンなんですって!











途中から酔っ払ってしまい
写真撮るのも忘れてしまったけれど😅

本当に
どれもこれも美味しくて💖


心も身体も大満足な夜でした🙌✨



さて、1週間のラスト金曜日!

今日も頑張りましょう〜グー