おはようございます。

2月は去り
今日から3月スタートですね気づき

我が家のトイレのカレンダー🗓



今月はクアロアランチのお写真でした。



そういえば

息子が部活を引退した高校3年生のお正月

久しぶりに家族4人で行ったハワイ。


クアロアランチに行った時

ザ観光客的な写真を撮ったっけ‥


みんなやるよね〜😆笑


この写真の2019年のお正月

大学進学を控えていた息子でしたが


2023年の今は大学の卒業を控えて

春から社会人となる予定‥


時の流れは早いですね〜


彼は4年間の大学生活の3年間

コロナ禍でした。


でも、それも彼の人生。

これから大いに社会の荒波に揉まれて

くれることを望む母でした🤣




そういえば

昨日、姉弟で行ったスノボ。




昼間は

楽しそうな写真が送られてきていたのに


夕方娘から

「〇〇(息子)が携帯無くしたから

 バスに乗れませんでした😢」

とLINEが来ました。


えー⁉️ガーンあせる  と思ったけれど

東京にいる私は何も出来ず‥



その後

「見つかったので新幹線で帰ります」と


結局9時頃息子は帰宅したんですけどねハッ


「バスより1時間以上早く帰れた😅」

とかなんとか言っておりましたよむかつき


もー心配させやがってムカムカ

と思ったけれど

まぁ、それもまた経験。


そんなバカ息子に付き合ってくれた

娘に感謝感謝な夜でした🙏




さて、今日から3月スタートですね。


昨日に続いて今日も

春のような暖かい一日になりそうですね〜☀️


花粉もかなりきているようですので

諸々準備万端にして

今日も一日頑張りましょう〜グー