おはようございます。


シルバーウィーク、ラストの三連休。


みなさまいかがお過ごしでしょうか?




わたしはですね‥

こんなところに来ております。



ちょっと

ハワイの夕焼けみたいじゃないですか〜⁈


そんな訳はないですがあせる




上差しこちらに来ております。

 


昨日宇和島城に行ったんですけどね‥



地元の現役高校生でもぐったり‥

でも景色はサイコー!!


上差しこんなのが書いてあって

???だったんですけどねー


行ってみたらホントそれ!


登ってる途中で振り向いたらハッ



アラフィフの私には

なかなかハードなお城でしたわあせる




汗だくでやっとお城に着いたら‥

お城、ちっちゃーあせる


空が綺麗だね。。ニヤニヤ






昨日は朝7時の新幹線に乗って

シルバーウィークラストの三連休は

四国に観光列車を乗りにやって来ました。


ホントは飛行機の方が早くない?

って思いますけどね‥😅


そこは鉄旅なのでね〜


四国までくる道中も

電車を堪能しようということでピンクハート



岡山で乗り換え松山まで

特急に乗って瀬戸大橋を渡って大感激✨







松山駅に着いて

初日に乗ったのは「伊予灘ものがたり」






海沿いを走りながら

美味しいお食事をいただくという‥








最高すぎるって〜ラブラブラブキラキラ





途中海が見える駅。下灘駅。





数年前に道後温泉に来た時に

この伊予灘ものがたりに乗車したんです。


動く列車の中で

美味しいお食事をしながら

美しい景色を見るという観光列車に大感激し

それから私の食べ鉄が始まったんですよね。





今回の四国は三日で3つ♡


コロナ禍でずーっと延期延期で‥


やっと来られた旅を🚃


楽しみたいと思います照れビックリマーク




朝から長いブログにお付き合いいただき

ありがとうございます🙏




みなさまも良い休日をお過ごしください音符