おはようございます。


今朝も涼しい朝ですね。



昨日は満月🌕

そして中秋の名月でしたね。


このふたつが一致するのは

なんと8年ぶりなんですって〜気づき



わたしはタイミングを外して

お月様が見れませんでしたが

関西に住む友人が綺麗なお月様を

見せてくれました✨



ちょっと画像をお借りして♡


綺麗すぎーラブラブラブ✨ 

こんな綺麗なお月様有り難い🙏





そんな昨日は久しぶりに鎌倉へ。


ランチに氷蕎麦を食べました。



こちらお蕎麦に出汁のかき氷がかかってます!

暑い日には嬉しいビジュアルです〜ラブラブ



食べ方は

こちらの出汁氷をつゆにいれて

いただきまーす🙏



美味しさ間違いないチューグッ


暑かった今年の夏。

かき氷が食べたくて食べたくて〜

でも機会が無くて食べれずにいたので

この氷蕎麦の出汁かき氷の食感が

なんか妙に嬉しかったピンクハート



海老と野菜の天ぷらも

揚げたてアツアツで海老ちゃんブリップリ🦐



お腹も大満足で美味しゅうございましたグッ





今回伺ったお店は峰本@朝比奈店。



1時を過ぎていたけど

中には待っているお客様がたくさん驚き

駐車場にも車がいっぱいでしたあせるあせる



でもめげずに並んで、しばし待つ‥


待っている間にメニューを見ながら

あーだこーだとね‥



こちらの看板にあるQRコードを読み

氷蕎麦の食べ方まで予習したりして〜爆笑





席に通されて

とりあえずビール🍺と

こちらが出てきた時の幸せったら〜飛び出すハート





初めての味と食感の氷蕎麦。


美味しかったです〜OK





さて、今日は日曜日。


でーすーがー

私は休日出勤なのでしたあせる


頑張って行ってきまーす🚶‍♀️💨



みなさま、良い休日をお過ごしくださいね音符