おはようございます。


日曜日の朝です。


気温はそれほど高くないのに

湿度が高いんですかね?

ちょっとムシムシとする朝ですあせる



私にとっての夏の風物詩、24時間テレビ笑

今年も始まりましたね。


みなさん観てますか?



この番組を見る

といつも思い出すことがあります。



子供の頃のこと。


夏休みの終わりに林間学校があって

前日に

友達と持参するお菓子を買いに行きました。


翌日からのお泊まりの校外学習に

ワクワクとテンション高めの私達は

ショッピングモールのお化粧品売り場で

マニキュアやら色の付いたリップやら

いろいろとお試ししたりして〜


それはそれは

子どもだった私達にはとっても心躍る

ちょっと背伸びした楽しい時間でした目がハート音譜



そして、そのままご機嫌で帰宅した私は

母に怒られるという‥泣



その時

リビングでテレビで流れていた番組が

この番組だったんですよね。。



なので24時間テレビを見ると

その時の私のモヤモヤした気持ちが

なんとな〜く蘇るような‥


あれから何十年と経っているのにね。笑



そんな事を今年も思いながら

また観ています笑








昨日、友人がハワイ行って来ます!と

グループLINEに送られて来た写真。


写真お借りして載せてますが

成田空港の免税店の様子ですが

人、少ないですねーあせる


今は成田より羽田の方が混んでるのかしら?



いつも赤組さんの友人。

初のLCCでのハワイ✈️



機内でWi-Fiが普通に使えるとかで

ちょいちょいSNSも更新したりして〜


これは何だか事前に購入した商品らしい。

中に何が入ってるのかな〜?



聞くとこちらの飛行機は

座席指定も有料だとか⁉️


Wi-FiはJALよりサクサク動くかも?

とかなんとか‥夜中にLINEで言ってました笑



機内の様子も‥って、画面ないのねポーンあせる

何処かに隠れてるのかしら?



しばらく海外旅行してないので

いろいろと知らない事だらけだわあせる



機内もガラガラで

無事に空港に着いたみたいです。



今、良い天気☀️なんだってービックリマーク



これ〜✨真っ青なハワイの空気づき


なんと羨ましいことでしょチュービックリマーク

いいなぁ〜音譜



先日の帰国の緩和についてのニュースで

PCR免除には間に合わなかったあせる

ボヤいていたけれど

この空見ちゃったら羨ましすぎるよね♡



たくさん写真お借りしちゃって

こうして書いてたら

私もフライト終わって空港に居るような

そんな気分になってしまいましたわ爆笑





さて、外は雨が降ってきたようです。


マラソン大丈夫かな?




朝から取り止めの無い

ひとりごとブログにお付き合い頂き

ありがとうございます🙏



みなさま

良い休日をお過ごしくださいね音符