おはようございます。


日曜日の朝です。



久しぶりにベランダから空を見上げて🤳


朝から暑い〜🥵💦

今日も良いお天気になりそうです。






久しぶりに予定のなんにもない昨日の土曜日。


朝イチ、

リラクゼーションサロンの予約が取れて

行って来ました。


いつも身体60分フット30分のコース。


私はこのフット30分の時間が大好きで

ふくらはぎから足裏まで

オイルでゆーっくりマッサージしてもらうのが

至福の時間なんです照れ


でも昨日は終わったら

今日は足がずいぶん疲れていたようですね、と。


そうそう、

今日はちょっと痛いところあったなぁ〜あせる


最近夜のウォーキングをしていたから?

それとも久しぶりだから??


身体は正直なんですねぇ‥😅


そして

そんな私の身体を知って

いつものように整えてくれる人がいるのって

なんて有り難いんでしょ気づき




ご機嫌さんで帰宅して🚗


お昼は冷蔵庫の中のあるもので済ませ

ダラダラとテレビタイム📺



土曜日の昼間、誰もいない私一人じかん。


こんなの久しぶりで嬉しい〜音譜


ちょっといいか❣️と

先日行ったアウトレットで買ったベリーニ🍷



あけちゃいました〜飛び出すハート



ピンクのシュワシュワ、うま〜ラブラブラブ



ダイニングテーブルからソファに移動し

お中元で頂いたお菓子を開けて


口当たりが良くて飲み過ぎちゃいそうあせる

ちょっと氷を入れてみたてへぺろ



そして、甘いものの次はしょっぱいもの!






これもペロリと完食し‥


また甘いものを欲するというヤバいやつタラー




お中元で頂いたアイス。





この時期は有り難くお中元がいろいろで

一日お篭りしていても

食べるものに困らないなぁ〜ビックリマークとかなんとか

しょうもないことを喜びなら

ダラダラと時間を過ごすという‥



ちょっと眠くなったので

寝室に移動して、ベットにゴロン〜



横になって見上げてみると

こんなに外が明るいのに

ベットに横になっているなんていつぶりだろ?


NetflixやらYouTubeやら観ていたら

そのうち寝てしまい

起きたら真っ暗で夜の10時でしたびっくりハッ



慌ててリビングに降りたけど

リビングも真っ暗で誰もいない〜あせる


主人も飲み会、息子もお出かけ。

まだ帰ってなかったのね‥



じゃあ、いいかぁ〜!と

またベットに戻り寝たのでした💤



そして、いつもの時間に起床。


お昼寝6時間。

夜寝と言うのか?夜の睡眠6時間。。


なんと、12時間も寝てしまいましたキョロキョロ


ショートスリパーと思っていたけど

そこそこ寝れるみたい、わたし。ゲラゲラ笑



そんなこんなで昨日の土曜日は

なんにもしないダラダラな日を過ごし


日曜日の今日は

朝からこうしてブログを書いているのでした。



退屈なブログにお付き合い頂き

ありがとうございます🙏✨




さて、今日は主人のリクエストで

ジェラシックワールドを

なんと4DX3Dで観る予定なんです〜


4DX3Dって、どゆこと⁉️キョロキョロ


なんですが

先日の私の一人トップガンがね

ちょっと羨ましかったのかしらねー🤣🤣爆



それでは〜

今日も良い休日をお過ごしください音符