おはようございます。


三連休真ん中の日曜日の朝です。


天気予報を見たら

久しぶりに☀️のマークがありました。

お天気どうでしょうかねキョロキョロ


 




昨日のこと。


主人から

お義母さんの体調が良くないようで

近々手術することになるようだと

言われました。


え?そうなの⁉️と驚いていると


最近その為の検査入院していたらしい‥と。



マジですか!?びっくりハッ



驚きましたよ〜あせる



お義父さんとは

会社で週に3日くらいは顔を合わせているのに

何にも言ってなかったわ‥驚き



主人曰く


検査入院をする事になった頃


母「〇〇(主人)に病気の事言った?」

父「言ってない。」


こんな会話をした翌日は


母「今日は話した?」

父「話してない。」


こんな会話が毎晩なので

そろそろ伝えないと、と主人に伝えたと。



月に一度くらいはLINEのやり取りもするし

私とお義母さんとの関係は悪くもなく

ごくごく一般的な嫁姑の関係だと

思っていたんですけどね‥


両親宅に義妹が

ちょくちょく訪問してるから

何かあれば連絡がくるだろうなんて

思っていたところもあったのでね。



なんですかね‥ちょっとショックでしたショボーン




自分がアラフィフにもなれば

親だってそれなりの年齢になって


今までのように

便りのないのが元気な印!(古いですが😅)


なーんて言ってちゃいけない

そんな年齢になってきたと感じる出来事でした。



両親達との距離感、難しいですねショボーン






昨日行った野球観戦⚾️



コンサート以外で東京ドームに行くのは

何十年振りでしょう⁉️笑


後楽園の駅を降りたら凄い人で

失礼ながら

野球を見に来る人が

こんなに多いとは思わなかった驚きあせる



始球式には武尊選手がびっくりハッ


主人はこれに一番喜んでました爆笑



試合前のデモンストレーション?なのか

選手がボールを投げたのを

お隣に座っていた方がキャッチして

「すご〜い👏」とはしゃいでいたら

貸してくれたので記念写真を撮ってみたてへぺろ














試合は残念ながら負けてしまいましたが

想像していたより選手を近くで見れて

何十年振りかの野球観戦楽しかったです飛び出すハート











さて、三連休真ん中の日曜日。

みなさま良い休日をお過ごしくださいハート