おはようございます。


いよいよGWスタートですね!


朝からニュースで海外旅行に行く人が

たくさんいる空港からの映像が流れています。


やっとそんなことも

できるようになったんですねぇ〜音譜


それなのに円安あせる

これはどうにかして欲しいわぁ〜泣



それでも❗️

自由に動けるようになって来たことは

やっぱり嬉しいことですね気づき










昨日は代休を取って

久しぶりの趣味のお教室に行きました。


今、製作中の作品。



わたしが選ぶ作品では

いつもとちょっと違う感じのものです。


ドレスのスカートをどう仕上げようか?と

先生とお話ししながら

とても素敵なアイディアを提案していただき

それじゃあ❣️と意気込んで製作中です。





細々と部品を切り出していますが

老眼なので目が疲れるのよねキョロキョロ



さて、どんな仕上がりになるか‥


頑張るぞ💪




さて、今日はお天気イマイチのようですね。


私、今日は休日出勤なので

頑張って行って来まーすパー



みなさま、良い休日をお過ごしください音符