おはようございます。


昨日は良いお天気でしたね。


心配していた桜。


あんなにモリモリに満開だったのに
ずいぶんと寂しい感じになってるような〜



この下の歩道が大変なことに〜あせる

雨と風でこんなに散ってしまったのねあせる



歩道が桜の花びらでこんなになってますわびっくり

お掃除大変そうあせる






昨日はエイプリルフールだったんですね。


「きゃー❗️ホントラブ!?嬉しい〜💕」と

大喜びした事があったんですけどね‥


どうやら

エイプリルフールだったという事らしい‥泣




韓ドラ大好きな私が

今一番楽しみでハマっているドラマ


「社内お見合い」

画像お借りしました


娘におすすめされて何気なーく見始めたら

どんどん面白くなってきまして〜音譜


全12話のところ10話まで配信済。

残すところ後2話!


もうね〜後2話で終わっちゃうなんてw

悲しすぎるーーえーんあせるって

みんなが思っていたところに


「どうやら16話までになったらしい」


上差しこーんなお話が

あちらこちらから聞こえてきてね〜👂


でもこれ、どうやら

エイプリルフールだったようでね。。

残念ですわ悲しいガーン


‥てか、公式でそういうのやる⁉️

ホントだと思ってみんな驚いてるよ〜あせる





そんなこんなの話を夕食時にしていたら

主人が突然

「オレもFacebookに

エイプリルフールの投稿したしーグラサン」ってハッ


聞いたらしょーもない事だったけどあせる

何気に彼もエイプリルフールを楽しんでる?

みたいな〜爆笑?

意外だわあせる




久しぶりに

「そうか!エイプリルフールかぁ〜あせる」って

本気で騙された4月の始まりでした🤣🤣






さて、今日は良いお天気になりそうです☀️


みなさま良い休日をお過ごしください音符