おはようございます。


昨日は寒い雨の一日でしたね☔️


日中、思っていたより雨が強くて

事務所にご挨拶に来てくださる方々。


みんな口を揃えて寒い雨ですね‥ってあせる


雪にならなくて良かった〜💦






三連休の最終日。

ステイケーションから帰宅すると
珍しく娘が家で勉強していたので
「夕食は?」と聞くと
「食べる❗️」って‥‥子供か⁉️😆笑



じゃあ久しぶりに行こうか!と
我が家お気に入りの韓国料理屋さんへ。





ちょうどバイト終わりの息子も合流して

乾杯でーす🍻



わたしがね

いつもこうして写真を撮るので

最近、飲み物が運ばれてくると家族は

「早く撮ってーハッ」って

スタンバってくれるという‥😅

ちょっとおかしな我が家になってますあせる





娘が食べたい!とこちら。



サンナクチとユッケ。

これ、静止画では伝わらないので

ちょっと動画を貼り付けてみます。



見れますかね?


上に乗ってるタコさんが🐙

グニュグニュと動いてるんですー😱あせる


良く韓国旅行とかの旅番組とかで

見かけるやつですわ〜あせる




何度も渡韓してますが

わたし、これは食べたことなくて

初めての‥‥サンナクチでした。




箸で取って、タレにつけて食べるんですけど

タレに付けてもまだ動いているー😱💦


こわ〜あせるあせる


ユッケと一緒に食べると美味しいんですって。


確かに美味しいけれど

わたしは一口でもうギブアップでしたタラー




最近、お気に入りのカンジャンセウ♡


最近はサムギョプサル巻きもお気に入り💖


最後はお約束のラーメン。



今回は海鮮ラーメンにしてみました。



タコちゃん以外のいつものメニューは

安定の味でお腹いっぱいあせる

満足な連休最終日の夕食でした👏



みなさんも機会があったら

一度お試しで食べてみてくださいねっ🤣あせる





さて、今日も一日頑張りましょう〜グー