おはようございます。


昨日も良いお天気でしたね☀️







昨日、主人の和歌山出身の友人から

みかんを頂きました。



ワオ!こんなにびっくりハッ



みかんと言えば愛媛?と単純な私でしたが

和歌山県も美味しいみかんが多いんですってビックリマーク




こんな箱に入ってるみかんなんて

最近では買うことないですからねーあせる



ちょっとテンション上がって息子くんウシシ



お皿に山盛りにして喜んでるわ😅あせる


山盛りの田村みかん🍊



私が子供の頃はお正月用にと
年末の買い出しの時に箱で買って
紅白見ながらこたつでね
「みかん食べていーい?」なんて
母にきいたりしていたなぁ〜照れ


今は昭和→平成→令和と

時代はずいぶん流れてしまったけれど

久しぶりに箱のみかんを見たら

懐かしい昭和の子供のころを思い出すなんて

嬉しい頂きものでした😊


ありがとうございます〜🙏✨







さて、今日は土曜日ですね。


私は今日もちょっとお仕事があって

休日出勤なのですわ😩あせる


でもね

夜にはちょっとこぢんまり集まろか!と

久しぶりに会う事になった会があるので

ちょっと楽しみな朝です❣️





みなさま、良い週末をお過ごしください音符