こんにちは。
こちらは相変わらず良いお天気です。




カハラに来たら食べたかったもの2つ!!


①プルメリアビーチハウスのパンケーキ

くるくると巻いた薄焼きのパンケーキに
バターの香り豊かなメープルソースが
たーっぷりかかってますラブ
私はベリーをトッピング!

想像通り、美味しゅうございました👏




鳥がとっても来るので💦
店内席をお願いして🙏

それでも
真っ青な空と海を見ながら


相変わらずビールをオーダーしててへぺろ

こちらのクラフトビール
フルーティな香りと後味が最高でしたよ!


でも、、パンケーキには
ビールじゃなかったわ‥‥‥ショボーン💧笑笑






そして、2つ目。

②カハラモールにあるハンバーガー店
 ザ・カウンターのハンバーガー


量が多いと聞いていたので
二人でシェアしたいと切って貰いました。

切り口が撮れず残念💦


パテは
ずっしりと重さを感じる程のボリューム

肉肉さを感じる味わいと
マッシュルームとチーズの香りが
またとっても美味しいのですウインク



お店の中もなかなか素敵。




日本語メニューもあったので
間違いなくオーダーできたのは
英語苦手な私達夫婦には嬉しかったてへぺろ



願いが叶って
2つとも食べれて満足満足照れ


満足したら、、お腹がポッコリガーン

体重、、、大丈夫か?私‥ショボーン💧




でも食後のスタバはやめられないてへぺろ




昨日の夕方。とっても綺麗でした✨






今日も
良い一日をお過ごしください❣️