なんだろ〜 | meldisのブログ

meldisのブログ

ウーパールーパーとマルメタピオカガエルと共に暮らしてます〜



両腕と右足が 昨日のお昼位から
変に痛いのですが悲しい
もしや 万歳して足でベルトを取り
足で手までベルトを運んだから?
筋肉痛?
体操部だったから とか言っていて
あれだけでなるの?悲しい
これからは年齢を重ねているって事が
どんどん訪れて来るってヤツ?
泣き笑いこわぃ。。
ちょっと何か運動しなければ〜
どぅしょ〜
絶対に運動不足ですょねショボーン汗
もう何年経過したかな〜10年は経ってないけど
テニスをやめてからは
本当に運動をしていない〜

何か長続きしそうな運動を見つけないとね〜 
プールとかも良さそう〜
でも 続かなさそうな気がする 
何かあるかな〜
興味が湧いて 長続き出来そうなもの〜
あんぐり 太極拳とかやってみたぃ〜
ちょっと探してみようかな〜
昔 川縁でしているのをみたけど
私の中では
お年寄りぽい方々が多いイメージでしたが
子どもや若い人もいたので
ま もう若くないから
入らせて頂いても
なんら違和感もなく
馴染みそうです〜ニコニコ飛び出すハートが。

ちょっと調べようかな〜。。







つくづく そう感じた 筋肉痛な
お話でした〜