❤︎SEA❤︎ | meldisのブログ

meldisのブログ

ウーパールーパーとマルメタピオカガエルと共に暮らしてます〜



今朝は
気温も低くなくて 晴れひらめき晴れ晴れ!
寒くないし
こんな日はパークへ行きたいな〜と
思いながら
お洗濯を干していたから
お洗濯、お掃除も終了し
一息つきながら 
ん?不安あれれ〜
9:30過ぎてる 遅刻じゃなぃ 
ヤバイ😰ょ〜
カレンダーを見たら
今日、明日
代休と書いてあり これは。。と思い
お部屋に行き
今日は代休なんだねシーへ行かない?
と 言ったら
飛び起きました〜🤭
用意して🚙DASH!
シーに行きながら
チケット購入して
レストランも予約して
12:00前に到着リムジン後ろリムジン前パーキングからして
空いているし 今日は空いてる気がする と







     アップこれは 5時前です アップ








空いていました〜。。

とは言え アトラクションの待ち時間は
それなりでしたので 
ファストパス時代はもはやなかったかの様に
課金しながら楽しみました〜泣き笑いァは。
もーね〜泣き笑い
年パスも復活させる気もないし
老後も年パスで通い続けるつもりでいたのに
夢破れました〜




ランチは2:10予約で
2時間待つので
朝食を食べていなかったポコちゃんは
お肉みたいなものを食べると言い
私までスィーツを食べてしまいました
見てびっくりあんぐりあせる
ポコちゃんはビールまで買って飲んでました




みたらしシュガーチュロス


サクサクの雷おこしやもっちりした大福など

食感を楽しめるメニューだょ

ほかにも寒天や黒豆 あんずが入っていて

甘辛さとソフトクリームで

私好みで 美味しかったでーす



櫻で 天麩羅膳を食べました〜

季節の前菜、天麩羅、ご飯、味噌汁、
茶碗蒸し からすみパウダー添えです。。




天麩羅は イカ 小エビ 大えび 白身魚 帆立

     かぼちゃ かき揚げ でした〜




しかし 先に 調子に乗って

みたらしシュガーチュロスを

食べてしまった おかげで

大えびとかき揚げ半分と白身魚半分は

ポコちゃんに食べて貰いました悲しい

ご飯は半分以上ごめんなさいしてしまいました

早めに そっ〜と蓋をしめました悲しい



ポコちゃんはスパイダーマンを連れて

写真撮影に行ったので

私はインディー連れて










ついでにピグちゃんも




海底スポット。。






そして

ポコちゃんはキャストの友達巡りをするからと

別行動

私は帰る事にして

帰り道ピアリに寄り

タピオカと豚まん(自分で蒸すもの)

とパンを買って

かわいいうさちゃんのバックも見つけたので

買っちゃいました〜

ピアリでウロウロしていたせいもあり

ポコちゃんが最寄駅へ着く時間と

同じになると言うひらめき



そんな 久々に楽しい日でしたぁ〜