あれから〜 | meldisのブログ

meldisのブログ

ウーパールーパーとマルメタピオカガエルと共に暮らしてます〜


あれから時間が経ちました〜

実は
あのコ!
家の近くのコンビニや駅とかではなく
仕事が終わる時間に
職場のビルの側で
お友達を連れて 待ち伏せをしてて

しかも3回!
1回は 居るの気がつき そっと逃げ
2回は 目が合い
気がついた瞬間に
逆方向へ走って逃げた  けど
走りながら
ぶーはてなマーク悪い事してる訳でもないのに
なぜ逃げる?とか考えたらしいけど
恐怖もあったみたい

しかし
4回目は友達の彼氏がビルの前で
1人立っていて

30分でいいから 話を聞いてあげて欲しいと
言われて 
終わった事だし こっちは話すことはないょ
と 言ったけど
とにかく話だけでも聞いて欲しいと
でも僕の気持ちはないからと言ったけど
聞くだけでいいからと
食い下がられて 仕方なく
これで最後にしたい と
ファミレスへ行く事になったと

ファミレスへ向かっている時に
ポコくんの気持ちが変わらない事は
俺にもわかってるけど
あのコにも彼女にも頼まれて
どうしようもなく と
謝られたと

ファミレスに到着したら

すでにお酒を飲んでる!
マジ ムカついたわ!と言ってました〜
私も聞いて呆れました〜

男男 女女 で向かい合わせに。。

座った途端に

ムキー何で?何で走って逃げたぁ?
うーん何で?って わからないの?
 それに 家の近くまで来てただろ!
デレデレあーお母さんに見られたから それからは
 見つからない様にしてたょ
 お母さんチクったんだ〜
おーっ!当たり前だろ親だょ!

そしたら
そしたらだょ! その時
ビールの追加注文したんだって
この会話の途中で だょ〜

この状態でしますか?
もぅ 本当に本当に呆れ果てますょショボーン汗

見つからない様にって
あれからも来てたって事?びっくり
もう 2度とうろつかないで!
と 言ったら
ジーって睨まれて
運ばれて来たビールをガフガブ飲んで
お友達の彼氏に目配せをあからさまにし
その間ポコちゃんは
時々 
この4人で遊んだなぁ〜と
思い出したりしたけど
思い出しただけで 
無性に
腹が立ってきた!と 言ってました
ショボーンだろーねむかっだろ〜ょDASH!
ここまで来ると
思い出した事全て腹が立ってしまうかも
知れませんね。

目配せをされた お友達の彼氏が
やっぱり戻りたいって話なんだけど
1人では話せないと言うから一緒に来たと

ポコちゃんは もぅ
あのコの顔も見たくない位
腹が立っていた と
この場で
ビールを飲もうなんてならないだろ って

でも
言わないと終わらない
逆に聞いてくれている友達がいるし

戻りたい?
僕に何をして来たか忘れたの?
別れたい気持ちになったのには
それなりの理由があったからで
1番自分がわかっているハズなのに
僕はこれ以上は無理だと思い
終わりにしたから
いつか戻る前提の別れじゃないって事で
これ以上 話し合うって言われても
僕には話す必要もない事だから 
と 

沈黙が続いて

すると お友達の彼氏が
あのコに
もう ポコくんと付き合う事は無理だょ
と 言うと
なんでょ!なんでょ!
直ってるし もうしないから
て 言っていたけど

30分過ぎたから帰るね と言ったら

ジョッキを生ビールドンむかっって 置かれたけど
無視して 出て来たと



友達カップルを巻き込んで迷惑かけて
する事じゃないだろ! とか
家の周りうろつくとか
待ち伏せしたりして
イケメンが言い寄ってくるだの
僕をザコ呼ばわりしていたくせに
と 色々思い出したら
ムカつきしかない と言ってましたが

ポコちゃんも複雑な心境で
その日は帰って来たんだろうなぁ〜と

しかし
更に怖くなりました。


次回へ





現在の体重
43.9kgになりましたょ〜照れん。。
ここ1週間位
43kg台から下がらないように
頑張ってます〜