予感的中。。 | meldisのブログ

meldisのブログ

ウーパールーパーとマルメタピオカガエルと共に暮らしてます〜



玄関ドアに返す荷物を引っ掛けて来ました

すると 翌日の夜
予感的中


ポコちゃんの報告によると


また あのコから
サークル仲間にLINEが入りました

あのコとポコちゃんの間に入ってくれている
サークル仲間の方には 
少し深く話しているのでポコちゃんの代弁者?
になってくれている と
送られて来た やり取りの
LINEのスクショを見せてくれました

あのコは
真顔フィギュアは返して来たけど
他のモノが入ってないんだょね と
無気力他のモノって。。。
返してと言ったのは フィギュア1体と
言ってたょね でも ポコは
フィギュアは全部返したって言ってたけど
ムキー私がプレゼントしたものは全部
返して欲しいから 
無気力フィギュア1体って言ってたじゃない
それに
一度プレゼントした物を返してって言わないょ
ポコは⚫︎⚫︎⚫︎(あのコ)に返してと言った?
かなりお金も使わせたでしょ?
いつも払わせていたの見てたし知ってるょ
じゃー⚫︎⚫︎⚫︎もポコに全部返したら?
渡してあげるから
ムキー自分だって⚫︎⚫︎に払わせたりしてたじゃないですか〜
だから 男が払うのは当たり前だから
それに
何で私が貰ったものを返さないといけないの?
物申す男が払うの当たり前じゃないからね!
それに
私達は結婚も決まってるし
大学2年からお互いの親に結婚を許して貰ってたから
貯金する為にデートの財布は2人のお金だって
みんな知ってたじゃない!

その事はフル無視で

ニヤニヤ他のモノも全部返してと言って欲しい
無気力他のモノ 返せないょ フィギュア以外
全部捨てたと言ってたから 
ムキーは?マジ? ポコマジ消えろや
むかつきいい加減にしたら?
そんないい方しか出来ないの?
貰ったものを別れた後にどうするかは
相手が決める事だょ

そう言ったら

パタリとLINEが来なくなった と


が  


が。。。凄いことに
直ぐに
別のサークル仲間に連絡していました。

でも サークル仲間は
第2回お別れ祝会参加で
知ってるので
驚きはなかったみたいですが
直ぐにポコちゃんに連絡が来て

⚫︎⚫︎⚫︎から電話がかかって来て
ポコが私の事を大切にしないし
私の言う通りにしないから捨てたけど
私のプレゼントした物を捨てたって
⚫︎先輩に
聞かされて グル嘘だと思うから
取り返して欲しいんだけど〜って

ポコが捨てたと言ったなら
絶対に捨ててるでしょ
と 言ったら

絶対に持ってるから
取り返して欲しい
と 言うから

捨ててるでしょ!
私も⚫︎と別れた後に捨てたから
ポコが捨てたと言ったなら
捨ててると思うょ
と 言ったら

みんなポコ側なんだね
私の言う事聞いてくれないの?
私の事嫌いなの?
言う通りにしてくれないの? と言われたから

⚫︎⚫︎⚫︎〜そんなんじゃ 男女関係なく
付き合いたいと思わないょ
と 言ったら

なんと汗驚き汗

ポコはいつか気づいて戻って来るから

と聞いて鳥肌たったわ! と

諦めなょ 捨てたものは無理だょ
と 言ったら


電話を切られたと。。びっくりあせる



お話にならないょ〜
なんて人なの 
ありえないです
しかも2人とも先輩なのに
イヤイヤ先輩関係なく
ちょっと失礼すぎます

しかし
舞い戻ってくると思う気持ちが
驚きう 嘘でしょ 

怖い


でも こればかりはわからない

また 戻るやら

いや そこまでアホじゃないょね〜

そんな
気持ちが行ったり来たり

でも
ポコちゃんが話してくれるって事は
。。。

でも
もう大人だし
好きにすればいいょ〜

しかし

恐怖です。。







次回に続きます




今日の体重は
42.9kgですキョロキョロ。。がんばる!