そして | meldisのブログ

meldisのブログ

ウーパールーパーとマルメタピオカガエルと共に暮らしてます〜




そして 富士急へ行った日から
私は3日後に
退去するからお手伝いに向かいました
その3日間中 と 言うか
3日目の朝ですが
2日間も よくいられたな と
昼間は仕事してるし
あのコもバイト行ってるとは言え
夜はポコちゃんが夕食を作ったと
私なら一緒に食べたくないなぁ〜
理解し難い事ばかりですが
暴れられた困るから
月末まで と言われた通りにした と

退去して 直ぐに SNS関係は
フォロー外したりブロックしたり
写真も消して
LINEも削除して連絡は
取れない状態にしていて

家に戻り 3日目に

あのコから
大学のサークル仲間に連絡が来た と
ポコちゃんにLINEがきて

あげた**のフィギュアを返して と
延長コード盗って行かれて困ってる
返して欲しいけどブロックされてるから
伝えて欲しいとの事

盗るショボーン汗 って 。。ショボーンあせる言葉ょーDASH!


ちなみに
そのフィギュアは付き合いはじめのクリスマスに
プレゼントされた物です
5年も付き合っていて
プレゼントはお互いに山の様にあるのに
なぜ そのフィギュアだけ?か。。
延長コードも使わないでびろ〜んと床に置いたまま
だったから 
使わないんだったら片付けたら?と言っても
片付けといてょ と言われ
わかりやすい様にクローゼットの右端にかけとくね
と やり取りした事もゲームをしていて
空返事だったんだろうね と言ってました
聞いているだけでも だらしないなぁ〜と
しかも泥棒呼ばわりされて悲しいDASH!

延長コードは盗んでません
クローゼットにかけてある!
フィギュアは玄関ドアにかけて置く
言って貰ったと
間に挟まれた方には申し訳なくて
謝ったら
私でも別れたら 連絡は断ち切るから。。
気にしないでと言われて 

巻き込んでしょんぼり汗悪かったなぁ〜と

で。。
第2回お別れ祝会をしてくれると。。
もう日にちも決まってて

でも
1回目の お別れ祝会は全員集合だったけど〜
2回目だし あの 魔の大復活祭花火
呆れられて 集まるの?
と言ったら
それが な な
なんと 全員参加(17名)だからね〜とガーン!!
LINEきたーとガーン音譜音譜

全員社会人なのに 
よく集合出来たね〜って感じです
もー同窓会 気分じゃない〜

何だか楽しそうで〜

集まれるキッカケになった!
って感じみたいですが
毎回
話題の人にはなって欲しくないなぁ〜

で 何故そのフィギュアだけか?
まさか小出しにして順々に返して攻撃されるのかも
知れないかもと思い 全部返したら?
普通は別れた後に返してとか言わないケド
普通のコではないし
と言ったら
フィギュア以外
靴、バック、服、アクセサリー、香水
既に全部捨ててました!
不安ぇえ〜〜 と ビックリしたょ
まぁ まぁ〜
私でも別れたら持ってはいないか と

でもフィギュアは捨てられなかったと
なので
言われた1体➕残りの5体を袋に入れて
全て返しました〜

でも 内心
まだ 何かありそうで〜不安怖いです


次回に続く〜


いや〜 さよなら って
こんな大変?真顔汗







今日の体重〜
43.5kg
しっかり増えていってます〜