衝撃が〜 | meldisのブログ

meldisのブログ

ウーパールーパーとマルメタピオカガエルと共に暮らしてます〜


先日 
と言っても8月最後の土曜日ですが
ペコちゃんとポコちゃんと3人で
ペコベビグッズをショピングミルクオーナメントうずまきキャンディ
に 行った事をブログに書いてる途中に
お米がなくなったから買いに行きたいと
ポコちゃんから
連絡が入り お迎えに行って来ました〜
お米屋さんは電車もバスも通っていない所で
かれこれ20年
信頼しているお米屋さんなんですょ〜
ただ車がないと行けないって不便さが〜
なので🚗で〜
そこに連れて行き 


道中で聞いた話ガーンDASH!DASH!

ポコちゃんがお風呂から出たら
悪の館の主が 母親と
ハンズフリーで話していて
なんと!

毎月毎月 1円でもあんたに送るのが苦痛だったから
ポコちゃんが来てくれて助かったわニヤリ←きっと
こんなお顔だったと思いますキョロキョロあせる
あくまでも想像ですが💭

つまり
1円すら娘に渡すのが苦痛を伴う程だったって事!
その役目をポコちゃんがしてくれて
苦痛を免れて良かった って事!

その上

男なんだから全部出して当たり前ょーニヒヒ
と。。

ビックリしたらしい 

ちょっと不満もやもや 結婚もしてないのに
結婚していても そんないい方〜
って言うか そんな会話
ハンズフリーでする?の
ハンズフリーでなくても聞こえたりするのに
館の主!もしや母親が発してる言葉
聞かせてる?わざと?
聞かせて あなたはそうするべきなんだょ!
と わからせようとしてる?

ポコちゃんは
内容は聞こえてないふりして
ママスマホグッド!と話してるんだね!って感じで
知らない顔していた と。。

何故 知らないフリしていたのかと聞いたら
なるべく聞いてないふりしてる
そうしないと
ハンズフリーで話さなくなるから
と。。不安
ポコちゃんも何かしら考えてるんだろうね
 
私にそんな事 報告するのも
意図するものがあっての事だろうし
しかし
一緒にいるポコちゃんの心情は
計り知れない


でも 衝撃
初めからら普通の感じではない事は
わかっていたけど 
まさか〜そんな風な事〜
きっと裏では おかしな娘を正すこともせず
更に焚き付け
どうにか一緒に住まわせて
送金を止めようと企てたんだなと
今更ながら そんな事も見抜けない
私のバカさ加減がつくづく嫌になりました

だったら
誰と一緒にいてもいいって事でしょ〜
ポコちゃんじゃなくても
恐ろし過ぎるょ
お金の為に?同棲賛成とか!
大切な娘ではないのかな〜疑問に思います。
ショボーン汗騙された〜と思いました。

でも もっとバカはポコちゃんです!
医師も治せないってヤツです〜
ま 約束って お決まりのフレーズが
あるからね〜
あの母娘からすれば
私達親子は おバカだと
チョロいと思われているんだろうね〜
あれ以来 母親からLINE一つ来る訳でもなく
話すと耳の痛い事言われるのを避けてるのょね

きっと 今までそんな事が身につくような
生き方をして来たのかな〜
本当に
人間不信になりそうです

更に更に ちょっと不満むかっ苦手になりました〜




楽しかった
ペコベビグッズショピング話が
すっ飛びましたょショボーンあせるあせるあせる