何か一つは聞かされる | meldisのブログ

meldisのブログ

ウーパールーパーとマルメタピオカガエルと共に暮らしてます〜


今日は自分で運転して
念の為に 病院へ行き

もう大丈夫でしょう!
体調管理に気をつけてとの事

そして
駐車場で車に乗った時 
ポコちゃんからLINEスマホベル
何してるの? と
打つのが面倒だから
通話で 今の状況を話しました
運転出来るなら こっちへ来てと〜
ノコノコとバカップルのマンションへ
向かいました〜病院から25分!

何で直ぐに言わなかったのかと

言ってポコちゃんが
私の事が心配で家に帰るなんて言ったら
あの人に何思われるやら、、怖いから
↑もう あの人呼ばわりです
倒れただなんて知ったら
そのまま倒れてろ!って思うでしょ
と 言ったら
イヤ〜そこまでじゃ ないと  と言ってました

私は 心の中で
その そこまでじゃ ないと とは
どこまでなのか もう私には拒否反応しか出ないから
きっと あちら様も同じでしょ!  と
思うだけです

言わないでょ 絶対に と言ったけど
言うかも知れませんちょっと不満おバカだから。。

そして 朝から食べたくなくて 点滴!
そして 1:30!お腹が空いた感じがあったから
いまだ! と
お肉食べようと
お気に入りの
ハンバーグ屋さんへ行きました
ガーリックハンバーグ半分は食べれました。。
ご飯も半分 サラダとお味噌汁は全部!。。
もう 倒れたくないから頑張った!
そして その時 ご飯の話から
うーんご飯カピカピにしていたんだょ!
ショボーン?え。。炊飯ジャー?
ぼけーうん
ショボーンどー言う事?
イラッご飯を全部よそった後に直ぐに取り出さないで
そのまま保温にしたまま放置していて
ご飯の取り方も汚くて何粒もあちこちについてて
カピカピだったから
注意した との事

また 更に嫌になりました!

ポコちゃんも私に話さなきゃいいのに
自ら点数下げてるのが
わからないのかな?
親だから油断してる?のかな〜
誰かに言いたいんだろうね〜
でも そんなんを選んだのは自分だし
約束したから仕方ないんでしょうね!

そして
洗剤の話になりました
何だか臭いがスッキリとしなくて〜
家の洗剤は何? と聞いて来た
家の洗剤すら知らない!
そーでしょうょ 今まで お洗濯すらした事なくて
今じゃ家政婦してるから
色々と気になる事も出てくるでしょ〜ね

それ 洗濯機じゃないの?ドラムじゃないでしょ
お洗濯後に蓋閉めていたら
カビだらけだょ
びっくりだから 変な臭いがするのか〜って調子
クーラーの事 考えたら
きっと洗濯槽だって 何もしていないはずだょ
と言ったら ありえるね!と。

もー1から説明だょショボーン汗

そして
帰り AEONでお買い物に
またまた
洗濯槽洗剤 お洗濯の洗剤 ハイター コチュジャン
キムチ 冷麺 スイカ わらび餅
と 雨天兼用傘←あの人が持って行って
何処でなくしたか記憶にない!ってショボーンあせる
だらしなさ過ぎるでしょ!

またまた 嫌いになりました。

ポコちゃんがなくしたのならまだしも
あの人がなくして来て 買いもせず
ポコちゃんは
日傘ないと日焼けしたら
赤く腫れ上がるから〜 厄介な肌!

で また私が買った!

ホント バカなの?私。。
赤く腫れ上がろうが
ほっておけばいいのに
赤く腫れ上がった姿を知っているが故に
買ってしまいました。




どうしょうもない バカカップルだけど

ほっとけなくて甘やかしのバカ母!

別の意味で あちらも 無関心なバカ母だし

バカばっかりです。