穏やかにしていたのに | meldisのブログ

meldisのブログ

ウーパールーパーとマルメタピオカガエルと共に暮らしてます〜



午後2時半!!ショボーンむかっ爆弾


午前中は昨日に引き続き 点滴!
運転はしない方がいいのでは?と
昨日のお友達が心配してくれて
乗せて行ってくれました
お迎えにも来てくれて
ありがたい事に
一緒にスーパーにも行ってくれて
感謝しかないです

今夜は大好きなブロガーさんのなかの
お二人さん が
豚汁!と ニンニク! と 言っていたので 
豚汁材料、鰹のたたきを買って来たので
ニンニクたっぷり〜で 夕食を迎えたいと。。



しかし

まったく
この家はどうなっているのでしょうか

穏やかにしていた 午後2時半
私がこんな状況であるにもかかわらず
突然あのお方から
いきなり!いきなりだょ〜

ニヒヒ265用意して! と メールが 
ショボーン265?  
ニヤニヤ軽の車 買ったから!
ショボーンむかっ買った?事後報告? 何台もどうするの?
酔っ払い釣りに行く時に乗りたいから!
ショボーン265って 新車?
デレデレそう
ショボーンえ? 釣りだけの為に車買うのですか?
ちゅーそう
ショボーン去年も買って 今年も?しかも釣り用?
ムキーそうだょ
ショボーンしかも265って。。。
ウインクハイブリッドだから少し高いし
オプション付けたり
ナンバーも好きなの付けたいし
ショボーン釣りに行くだけなら色んなオプションやナンバーとか
いらないでしょ!調子に乗らないで下さい 
どーぞ ご自分で購入して下さいむかっむかっむかっメラメラ爆弾ドンッ
と 返したら
メールは来なくなりました。

でも 諦めてはないだろうし〜
事後報告!だし 取り止めしないと!

こんな不景気で 買う? 酔っ払いクラッカーオツムスカスカでしょ
ハイブリッドだからって そんなん知らんし!
とにかく私に話かけてこないで
って感じです〜

老後も一緒に過ごさなくてはならないと思うと
憂鬱しかないです

私もおかしいかも知れませんが
何でこんなにも
おかしな人達が私の身近にいるのやら

ただ 普通に 本当に普通に
贅沢なんて望んでない
元気で 自分に必要な分だけお金を持ち
食べられて たまには楽しめて
って 暮らしをしたいだけなのに
次から次へと お金を何だと思っているのやら
ま あのお方が稼いでいる お金だから
でも
いつも偉そうに用意して! って
私はなるべく使いたくないのに〜
老後の資金がないのって辛いょね
老後2000万円問題もそうだけど
60歳から20年は生きたとしても
全然足りないし足りるわけない
かなり必死に頑張っても4年でしょ
なのに 
その時はその時だ!なんとかなる!って言うバカ!

あーもーぅ ショボーンあせる

どいつもこいつも状態!な 
不快な午後になってしまいました〜


でも どーにかなるさ! くらいの方が
病まずにいられるのかな?


しかし
この家は 何か どうか
なっちゃってるのかな〜

お墓参りも行ってないからかな〜
厄除けも行かずじまいになってるし



そんな 穏やかな午後に爆弾メールが
更に
私を悩ませる事となりました。ショボーンあせる