DESIGN FESTA | meldisのブログ

meldisのブログ

ウーパールーパーとマルメタピオカガエルと共に暮らしてます〜


今年も  デザフェスへ行ってきましたょ〜

いつもならば8時前に到着していて
駐車場にもスムーズに入れてるのに〜
昨夜寝たのが3時半で
気がついたら 出発時刻  目汗
誰かにアラーム消されていたppp自分だけど
ダッシュで用意して リムジン後ろリムジン前向かっていたら
お友達から 
もう駐車場満無理と 違う場所に案内された
と   連絡が来て 8:26で もう満車。
でも 行ってみると 5分くらい歩いたトコで
たすかりました〜
そして 
お友達と朝食を食べて 

うきうきしながらデザフェスへGOチューラブラブラブラブ






ペリーちゃんも一緒だょん〜



そして
また フォトブースへ





今回は 1番の
お目当ての方が出展されていなかったから
残念だったけど次回を楽しみにして〜
いつもの うぱちゃんの所を3つ行き
うぱちゃんグッズを購入して
うぱちゃんのスマホケースも作って頂けるとの事
プラス使用なので もともとケースも少なくて〜
仕上がりが楽しみです〜お願いラブラブラブラブ





カーステッカーが可愛くて 帰宅後
2枚買っておけばよかった〜とショボーンあせる


あとは
お友達の
お誕生日プレゼントに
ピアス と かんざしを購入しました〜。


今回は睡眠不足だったせいもあり
人混みの熱気がプラスされ
少し気分がすぐれなくて〜
早めに切り上げて 
帰宅すればよいものを 
ピアリに移動して
のんびりと
夕食を食べて 帰宅しました〜


帰宅して
入浴後 4時間ちかく 爆睡zzz
そして 何故か 目覚めてしまった〜


早く     寝ないとね〜