今日は愛犬の日 | meldisのブログ

meldisのブログ

ウーパールーパーとマルメタピオカガエルと共に暮らしてます〜




                      あなたもスタンプをGETしよう





今日は愛犬の日なんだね〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクマムシくん乙女のトキメキふんわり風船ハート



わんちゃん  家族に迎えたいなぁ〜



ペットショップ巡りばかりで

ほんわか〜と  癒されているけど



動物嫌いな厄介な同居人がいると ショボーンあせる


なかなか  私の家族に出来ない〜


強行突破しても  

何を されちゃうかわかんないし〜

まぁ   まさか  まさか   しないとは思うけど



嫌いなんだょ

痒くなるんだょ(アレルギーでもないクセに)

臭いし 気持ち悪いんだょ

噛み付くし!

絶対に飼わないから。

と  やな事ばかり  散々言われ



そっくりそのまんま  お言葉を

あなた様に返してあげましょ〜プンプンDASH!DASH!って

感じです


ほんと  悲しいわ  動物をも愛せないとは







うひょびっくり今日は毒吐くね〜   私ppp






水槽の中にいる

うぱちゃんやカエルちゃんさえも

気色わるーとか言われて   で!

ま  近づいて来ないから最悪許す的な。


いやいや 

わんちゃんが私の家族になったとしても

ヤな人には近づいて行かないから

わんちゃんだって  

あなた様の事は

絶対に好きにならないと思います。

心で叫んでしまいましたょチューDASH!DASH!DASH!


あぁー  ホント  悲しいね〜




不満が募っておりますなぁ〜


ポコちゃんがしっかりと自立したら

わんちゃんをプレゼントしてくれる って


一緒に色々みて まわろ〜ね  と

言ってくれてるから〜


新たな旅立ち   ppp

それまで我慢我慢。



ちなみに

ポコちゃんはミニチュアダックスがいいと

わたしは最近  

コッカースパニエルとトイプードルのミックス犬が

いいなぁ〜

なんて  思ったりしてるょん














今日は かなり 毒づいてしまぃショボーン

お言葉    お見苦しい〜wW うっぷんがa a a



                  ごめんちゃぃブログでしたUMAくん


    

        ま


そんな  日も  あるょね〜