断捨離 | 小梅ちゃんの自伝

小梅ちゃんの自伝

免疫疾患を患ってから ほとんどの薬が副作用になる中、またまた難病かも?な病気になったかも?・・。薬の副作用で死をも経験したので・・不安を抱き、自分の歩んできた人生を残しておきたいと思いました^^

スマホでブログを書こう


今日は

また暑くて最高気温32℃でした

空気重いし



ヒャダヒャダ




最近

物を処分したくて


まずは

彼から貰った物を

どんどん売りにだしてます



彼と出会った頃の想い出を

箱に入れてましたが



時間が経ち

すべて捨てようと思い

捨てました



彼との恋愛

最初は

愛されて幸せでした



彼が、

私の為に作ってくれた

音楽や



彼がオススメ音楽を作ったテープ

彼が作った音楽や



私が作って

ギターを弾きながら歌ったテープや


彼から貰った

プレゼントされたアクセサリー

指輪、洋服、ギターの数々

小物、人形、などなど




誰でも最初は

ラブラブで錯覚なんですよね



嫌なことが無かったら

想い出は想い出として使うことはできたけども




彼との

別れ方も

彼のやってきたことは


ある意味

犯罪でもあり、酷すぎて

人でなしすぎて



過去の想い出すら

良き想い出にならなくなり


彼のことは

思い出したくもなくて



お金になるものは売り

すべて捨てました



本当の

断捨離ですね



断捨離をはじめると

何もかも捨てたいのですが



体調がいま一つだから

片付かないのです



こんなに

捨てたくなるのは…



終活なのかな…



私は

早くいってしまうのかなあ?



なんて

ネガティブな考えは

辞めようー



断捨離することで


新しい運気

新しい風が入り


心機一転なのかな






オヤツを食べて

のんびり断捨離しよ〜



なごやんではなく

なごにゃん