楽しみ・・・・ | 小梅ちゃんの自伝

小梅ちゃんの自伝

免疫疾患を患ってから ほとんどの薬が副作用になる中、またまた難病かも?な病気になったかも?・・。薬の副作用で死をも経験したので・・不安を抱き、自分の歩んできた人生を残しておきたいと思いました^^

息子くん家族が

日曜日にくる予定をしていて

カレーを持たせてあげようと作り

楽しみにしてしていたら

 

 

1歳半の お孫ちゃんが熱らしく中止になり

残念タラー

 

保育園に行くようになり

先日も風邪で咳をしていた様子で

 

今回も

お孫ちゃん風邪なの?熱がでてるようで

風邪かな。。。

 

可哀想に。。。

 

 

 

 

コロナや手足口病も増えてるようだから

緊張感もち

気をつけようφ(..)メモメモ

 

 

 

 

 

 

この絵本は25年前

母がハワイから息子に買ってきてくれた音が出る絵本です

 

お孫ちゃんに

パパが読んでた絵本を聞かせてあげよう・・と思いつつ

 

 

英語だから 読めないというトホホタラー

 

 

来週は来たら

英語はそこそこ適当に読んであげよう(*^-^*)