お見合い・・・ | 小梅ちゃんの自伝

小梅ちゃんの自伝

免疫疾患を患ってから ほとんどの薬が副作用になる中、またまた難病かも?な病気になったかも?・・。薬の副作用で死をも経験したので・・不安を抱き、自分の歩んできた人生を残しておきたいと思いました^^

お見合いといいますか・・・・(^^;

 

出会った男性と1か月やりとりをし

明日

会うことになってるのだけども。。。

 

 

 

持病が出てるから 疲れているのか?

気乗りしないのか?

 

 

 

嬉しくもなく。。。

(お相手さまに失礼だけども)

 

 

 

これが15年間 夫婦みたくしてきた

彼が偽装結婚をきちんとし

愛するができてる人なら

嬉しいのにな。。。

 

 

 

男性を信用できなくて。。。

 

 

でも

一人になると

気落ちするし、、、前に向かおうと

ムリしてるのか?

 

気持ちがついてきてないのに行動してる感じです

 

 

お相手の男性に失礼だけど

交際してる訳でもなく

お相手の男性も 他の女性と会ってる様子だから

 

 

 

この年齢になると

慎重になるし。。。共感ある人を選ぶし

恋愛とか 好きとか そんな

あまり気持ちが沸かないのかも?

 

 

 

追われると逃げたくなる

ないものねだりですね。。。

 

 

車で近くまで来てくれるし

ありがたいと感謝の気持ちも大切かな

 

 

 

でも

年下さんだから

 

私を見て タイプではないということで

お断りされる可能性もあるし・・・

 

 

それはそれで縁がないということだし

 

 

 

 

関西のイトコのミサが言うのは

「それくらいでいいねんで 大好きだとしんどいから 

あまり好きではないほうが うまいこといくのよ」

 

 

 

確かに。。。

 

 

しかし

彼との24年内

15年が長すぎて。。。

 

 

どうなるんだろう。。。わたし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

知人のご夫婦の

ご主人が

74歳で 4日かけてバイクで600キロかけ九州やあちこちツーリングしたらしく

 

すごい~~!(^^)!

 

 

長崎のお土産をもらいました

蜜が多くて美味しいです