荷物・・・・ | 小梅ちゃんの自伝

小梅ちゃんの自伝

免疫疾患を患ってから ほとんどの薬が副作用になる中、またまた難病かも?な病気になったかも?・・。薬の副作用で死をも経験したので・・不安を抱き、自分の歩んできた人生を残しておきたいと思いました^^

彼の荷物を片づけ

段ボールに入れては梱包

 

段ボール15個

大きい箱もあれば。。ミカン箱もあり。。。

 

 

想い出の物と向き合うこともありつつ

腹も立ちつつ。。。とにかく片づけたくて。。。

荷造りしていますが

 

 

この1年半の疲労感が出たのかな・・・

2日間 身体が思うように動かなくて

ごろごろしていました。。

 

 

明日中に荷造りをし

月曜日に届くように送ろうかと思うのです

 

月曜日は

おそらく中国妻が来てるから。。。

 

 

彼に非通知着信を伝えてから

彼がイトコのミサに電話をし

 

彼は

「小梅のメールは見たよ いま小梅と話すと同じことになるから。。ミサさんに電話をしたと。。。

中国妻は ほぼ来てないという、

配偶者申請は中国妻が勝手にだしたから

8カ月しか申請が貰えなかったと思うと・・・

 

彼は中国妻とは やっていけないから 必ず離婚することは考えてるという。。」

 

 

 

え~~Σ(゚Д゚)

 
私に
メール2行で別れたくせに??
 
彼は5月2日に
メールで 
「離婚はしないよ 一緒に生活していくよ」
 
 
一緒に生活していくと書いてるし。。。
 
 
 
彼は
その場 その場の感情と
その場の 相手に流されるんだろうな・・・
 
 
つくづく
未熟を感じてしまうし。。
なんで?こんな人になったのか?
 
私が気が付かなくて
美化していただけなのか?
 
 
ケジメも付けないことが
もうムリムリ
 
とにかく
荷物を送り 
スッキリさせようと思います!(^^)!
 
 
 
 
 
彼からもらったものや写真も
15年間分 
その前のもあるから
 
辛いけど
想い出と向き合い
心を整理してます!(^^)!