出入国管理局・・・・ | 小梅ちゃんの自伝

小梅ちゃんの自伝

免疫疾患を患ってから ほとんどの薬が副作用になる中、またまた難病かも?な病気になったかも?・・。薬の副作用で死をも経験したので・・不安を抱き、自分の歩んできた人生を残しておきたいと思いました^^

彼の荷物を片づけし

彼に送ろうと思う。。。

 

中国妻がいるときに送ってやろう。。。

 

 

彼は

私にはまったく連絡なしで

私のイトコに電話をし。。。

 

 

イトコは

「小梅を失うと 小梅の良さが分かるかもよ?

小梅は 桜をみれば画像送り 音楽聞けば送り

退屈しなかったよね」

 

 

 

彼は「小梅にメールはみてる 中国妻とは長くいられない いづれも離婚したいが。。。

 

週に何度か中国妻が来てるが ほぼメンズエステにいる

 

小梅といま話しても話せないと思うし

、離婚しないかぎりは 小梅ともうまくやれないし

このままではいづれもムリだと思うから

 

小梅もいい人がいるとか?聞いたけども。。。

 

住民票はイトコに送るが添付できないから 送ろうとしたことは嘘がないとことで。。」

 

 

 

 

相変わらず自分な男だな・・・

 
 
住民票は見せないと見たことにならないじゃんね。。。
 
 
 
「あなた東京にいこうか?きちんとしてよ 墓場まで中国妻と添い遂げるも好きにしたらいいから 正直に話してよもやもやするから」
 
 
画像を送ってきました
配偶者申請は来年の1月4日までとなってる
こんな中途半端な申請があるんだ??
 
 
おそらく
入管が私の通報と 彼らの虚偽など考え
短期間にしたのかな
 
 

永住審査入管さん ありがとう~~

 
 
苦労が実ったかな・・・
 
でも 彼らが生活の実態をつくると
来年 やつらは申請が長く取れるかも・・・
 
 
中国妻も彼といても65歳にし無職で
永住権もらえないし
この先 母親の年金が止まると
誰が稼ぐのかしら。。。
 
 
もう
どうでもいいけども。。。
 

ざまぁ~と笑える日が来てほしいな。。

 
 
人を呪わば穴二つだから・・・
ほっておっこう。。
 
でもね
税金払えや~~と つい腹がたってしまう。。。
 中国妻は稼いでて税金払わずにし申請通り。。
おかしいだろ~~
 
申請は家族で夫婦で 月25万 年収300万だったと思う
親の年金で生活し
妻はパートといい うまくやってるんだろうな。。。
 
 
因果応報かえるよね。。
 
 
3日から
仕事のスマホにも 夜中 明け方に
非通知から何度も電話があり
 
娘のスマホにも非通知があり
 
 
考えれるのは
中国妻が
誰かに頼んでたり?
かけてるとおもうのです
 
 
彼が 私に言ってることは 離婚するということや
中国妻が
私の写真をみて 
嫉妬して怒りになってると聞いたので・・・
 
 
彼には
イトコが話してくれて
「非通知が 中国妻ではない?のかな?
 誰かわからないけども
小梅は 警察の相談してるから 気持ち悪いから」
 
これで
非通知がなくなると。。。
中国妻だろうね。。。
 
 
10年間
私の事 
彼から悪く聞いていたのだろうね。。。
 
彼のことは 中国妻も
信用できなくなってんだろうな。。。
 
 
 
 
 
 
彼の荷物を送るため片づけてて
 
彼が荷物を送ってきたころ
5年前かな。。
彼のお父さんの形見のジャケットをクリーニングだして
彼の好きな服もシミ取りに出し。。。お金かけたし・・・
 
あれこれ煙草の臭いを洗いシミ取りしてね・・・
 
箱で15箱はあります。。。(^^;
 
 
 
私は
15年 なにしてきたのか?
心折れてるし。。。
 
でも幸せを作るんだ 前向きです!(^^)!