早速、痛バを組み直してみました気づき








これを例の痛バック作成用シートを使って組み直してみたら·········






こんな感じになりました気づき






意外と綺麗に出来ました拍手



個人的には出来栄えからして前のより今回の方が好きですねおやすみ






うん、思った以上に良い感じですねニコニコ飛び出すハート



切ってサイズ変更が出来るので、このカバン用のサイズにハサミでカットしたんですが······めちゃくちゃガタガタになりましたネガティブ



でも、パッと見は分からないかな?



ちょっと1番上の缶バッジのサイズが大きいタイプだったので京ちゃんが重なり気味になってしまいました驚き 



でも、ちょっと距離を作ると隙間が出来てしまうかもアセアセ


 
ハート型は対応外かもしれませんが、一応綺麗に付けれましたね指差し



ただ、全体的にかなりギチギチのガタガタです昇天



感想としてはシートを使っての組み直しはやりやすかったですね拍手



初めてやる時はちょっと慣れなくて大変かもですが、慣れてくればかなりやりやすくなると思いますニコニコ



個人的にカットするタイプも自由に作れるのでいいのですが、カバンのサイズ別に近いシートがあるのも嬉しいなぁと思ったりよだれ



ぶっちゃけ、カットに1番苦戦しましたネガティブ(爆)








私の大切な痛バ達気づき
 


では★